いつも厳しい後輩OLと二人きり…思わずHな事をシタら感じてる姿が可愛すぎるよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 文哉
作品 後輩女子が塩対応すぎて…押してダメなら挿入れてみた。【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

職場で落ち込んで仕事にも身が入らないない俺…その原因はまたフラれた事(泣)あぁ~!!女心が分かってないとか言われてもどうしたらいいんだよっ!!同僚に相談しても少女漫画でも読めと言われるだけ…しかも厳しい後輩のOLからはダメだしされる。少女漫画を読んで女心を理解すれ彼女の気持ちも理解出来るようになるのかな?うーん、帰宅したら試しに読んでみるか!お!ヒロインが後輩OLにそっくりな漫画があるじゃないか!1話無料みたいだし…なんて読み始めたら意外と面白くて徹夜してしまった(汗)ん?資料室の前に後輩OLがいる?扉が開かなくて困ってるのか…ココ開けるのコツが必要なんだよ。ついでに彼女の仕事も手伝おうと思ったけど、二人きりだと空気が重い!え?後輩OLの事が苦手だと顔に出てる?だから無理して手伝わなくていいって…後輩にそんな事を言わせてしまうなんて(汗)そうだ!こんな時のために少女漫画を読んだんじゃないか!ここは王道に…壁ドンだ!!手が壁に届かない~!!?これがダメなら…キスでどうだーっ!!なんてやったら転んで彼女の胸にパイタッチ―!?でも怒っていない?もしや普段の厳しい態度は素直になれなかっただけなのか♡ならもっとHな事をして普段は厳しい後輩OLの可愛く感じてる姿を引き出すしちゃおっかな♡♡♡

後輩女子が塩対応すぎて…押してダメなら挿入れてみた。【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

後輩ちゃんがいい娘だから助かってますが普通にセクハラで大変な事になってるでしょ主人公w壁ドンしようとしたら手が届かないといい少女漫画読む前に色々とやる事がありそうですよねwww


コメント

コメントする

目次