巨乳秘書の仕事はハメ撮り!?死出のお供にしたい取引先の社長のために社長の息子にヤラれますwww




エロ漫画の詳細

作者 岬ゆきひろ
作品 肉秘書・友紀子 30
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

取引先の会社からお見舞いに来て欲しいと連絡があったと社長に報告する美人秘書OL…の巨乳にはニップルバイブがくっついていたw取引先のジジィ社長は病気、しかも先が長くないからと社長と共に病院へ向かうが…見舞いの真の目的は冥途の土産に秘書の容姿を持っていきたいというジジィ社長の頼みだったwジジィ社長と初めて会ったのは1年前の1回だけ、その時にジジィ社長の尻穴を愛撫し、手コキでイカせていた秘書wそんな彼女を気に入っていたジジィ社長はスケベなコスチュームを秘書に着せ、相手が出来ない自分の代わりにと自分の息子に抱かれる秘書を撮影させた動画を死出のお供にと考えていたw仕える社長にも指示された事でオナニーをする恥ずかしい姿を撮影される秘書wさらにハメ撮りまでされる秘書は仕える社長にノリノリで撮影されながらの激しいセックスでイッてしまうが、帰宅後に就寝すると虫の知らせのような夢を見てしまい…。

肉秘書・友紀子 30のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

秘書さんは何故にこの会社にいるのかwサッサと辞めた方がいいんじゃないすかね(汗)オナニーの命令にノリノリでハメ撮りする社長になんてついて行けないでしょうにw「ニップルバイブで楽しんでる場合ではなかろう」ってどんな会話ですかwww


コメント

コメントする

目次