触手に陵辱され子宮に寄生されたツンデレくノ一!助かる方法は忍者の男との中出しHでした♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 神石その
作品 吊り上げられるくのいち~姫様の実験妖具~ 合冊版
出版社 HIMEクリピンク

あらすじ

拘束されて五時間…密書の在りかを聞き出そうとする男の忍者から拷問で責められる巨乳くノ一!しかし忍者による責め苦にも屈さず失禁しながらも情報を吐かないくノ一は…無事に拷問試験をクリアしたのだった!そう、ここは忍びの里で今は試験中…しかしくノ一達のもとに実験中だった姫様が事故にあったと報せが届く!姫様の無事を確認し、安堵したくノ一は事故を起こした実験の詳細を調べに行くが、そこで目にしたのは拷問訓練の評価を担当していたメガネっ娘試験管が触手に陵辱されている光景!元は拷問用に飼育してた触手が実験の影響で巨大化、現場に駆け付けたくノ一も捕らわれると穴という穴を触手に犯されてしまう事に!姫様と忍者に助けられるも子宮口にまで触手に潜り込まれたくノ一はこのままでは狂い死にする…彼女を助ける方法は一つだけ。それは触手殺しの妙薬を服用した忍者との中出しセックス!無事事なきを得たくノ一だったが翌日、再び姫様が問題を起こしてwww

吊り上げられるくのいち~姫様の実験妖具~ 合冊版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

くノ一って響きだけでなんかエロいっスな♡しかし姫様がダメすぎるでしょw最後にはくノ一もクソ呼ばわりしてるし(汗)もう姫様が触手にヤラれた方がいいんじゃないすかねwww


コメント

コメントする

目次