夫が勤務する会社の社長の頼みはインポ克服w若妻さんが身体を張っちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 3
出版社 ゴマブックス

あらすじ

単なる平社員の自分が社長の結婚式へ招かれた事、しかも夫婦同伴で来るようにとの指示に疑問を感じる夫。それでも披露宴に遅刻するのはマズイと愛妻と共に準備を急ひ式場に向かうが、そのころ社長はウェディングドレスに身を包む新婦を抱いていた!巨乳を揉み、アソコを愛撫し、いよいよ挿入…しようとするもチンポが勃たないwセックスは今夜のお楽しみにと一先ず式を上げる社長夫婦。そんな社長たちを平社員の夫達を上座、夫の上司達は下座へと招待していた!ますます自分達の待遇を不思議に感じるが…社長が二人を呼んだ理由はかつての初恋の女性に部下の妻がソックリだったから!!彼女を抱けばインポが治ると考えた社長は部下の奥さんにシックスナインを要求w新婦にも頼まれた奥さんは社長の愛撫を受け入れ、シックスナインで見事に社長を復活させて二人の初夜を実現!そんな二人の姿に欲情した奥さんは自宅に戻ると平課長の夫と激しく愛し合うのでしたwww

HAPPY奈々子 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

社長は社員の奥さんにナニを頼んでるんですかwそして見事に社長の期待に応える奥さまとか…これでホントに旦那さんが出世したら凄い奥さんですよ。


コメント

コメントする

目次