副社長を務める俺にとって目障りな人妻秘書の弱みを握ったぞ♪ジックリと秘書奴隷に堕としてやるか!!!




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】隷属秘書 ~夫の尻拭い~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

俺は父の経営する会社で副社長をしている…そして俺の目の前には電話をかけながら奉仕されてる取引先の専務。奉仕してる女の正体は俺の専属秘書、さらに電話の向こうに居る相手は秘書の夫で我が社の執行役員だ!何故こんな楽しい状況になっているのか…話は数日前に遡る。俺の教育係として配属された人妻巨乳秘書の厳しい態度に息苦しさを感じていた俺はある罠を仕掛けた…それは秘書の夫が大事な商談の会合をすっぽかし、役員会で糾弾されるというモノさwこの問題を俺なら帳消しに出来る、ただし条件として俺の言う事を何でも聞く奴隷秘書となる…そんな俺の提案をこの女は受け入れたのさ!プライドが高く有能な秘書として一目置かれているこの女は肉体を安売りしたりはしないが、彼女の夫は富の上に胡坐を掻いたような男で、秘書夫妻は人生を叩かれ慣れしていない者同士といったところだ。だから易々と罠にハマるのさwいくら敵意を剝き出しにしても命令通りにフェラチオするしかない秘書…こうして専務の射精す白濁液をぶっかけられて驚きを隠せないようだが、本当の地獄はここからだと思い知らせてやるからな!!!

【新装版】隷属秘書 ~夫の尻拭い~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

父親が社長をしてる会社で副社長をしてる男が秘書たちの事を人生を叩かれ慣れしていないなんて言えた義理なんですかね(汗)それとも血縁は関係なしに実力で副社長に…なってたら厳しい秘書ぐらい気にもしないでしょうしねwww


コメント

コメントする

目次