夫の不倫で隣人奥さまが泣かされてる!?それなら俺がHで慰めて…なんてプレイが趣味だって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 めいか
作品 人妻プレイング
出版社 若生出版

あらすじ

あんっ♡いいっ♡ああっ♡だめぇっ!と毎晩のように響く声…だけどヤッてるのはオレじゃなくてお隣さんだ…新婚さんだからって勘弁して欲しいよ(汗)独り身のオレの事を少しは気遣う優しさはないものか…ん?こんな夜中に玄関のチャイム?一体誰が…ってお隣の奥さん!?あれ?目の前に奥さんがいるのに隣からは女性の喘ぎ声がまだ聞こえる…旦那さんが女を連れ込んでて家に帰れないだって!?こんな美人奥さんに泣かれたんじゃ放っておけないし…思わず自宅に上げちゃったけど、なんて旦那だ!!こんな可愛くて巨乳な奥さんがいるのに浮気なんて許せんっ!オレなら浮気なんて…そうだ!こっちだって浮気して見返してやればいいんですよ!ちゃんと捕まえておかないとどうなるのか思い知らせてやらないと!!奥さんの巨乳を鷲掴みにしてコリコリに勃ってる乳首を弄ったらパイズリを…うっはっ♪すごっ♡しかも自分からフェラまでしてくるなんていやらし奥さんですよ♪これは思いっきり…ぶっかけちゃったよ(汗)思わず暴走しちゃったけど訴えられたりしたら…え?責任を取ってだって!?オレ金はなくて…アソコをぬるぬるにした責任ですか~!!!それなら喜んで人妻さんにオレのちんぽをハメちゃいますよ~♡旦那さんより太くてガチガチ?それなら隣の旦那さんに聞こえるほど大きな声で喘がせてあげますよ!!こんなスケベな奥さんはオレが満足させて…えぇ!?どうして旦那さんがオレの家に!!人妻に喰らいつく独身男のシチュエーションを撮影して楽しんでた?これが奥さんの趣味だって!?なんじゃそりゃ~ッ!!!

人妻プレイングのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まぁ、タダで巨乳美女な奥様とヤレてるわけですし損はないんでしょうが…純粋に奥さまを心配した身からすると複雑ですなwこんなドスケベ奥さまは人妻に喰らいつく独身男に寝取られ墜ちした方がいい気がしますよwww


コメント

コメントする

目次