鬼畜な部活…それはレイプが目的の婦女暴行部!?水泳部のJKマネージャーも容赦なく輪姦されて…。




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】婦女暴行部 ~授業後雌奴隷仕分け~ 第3巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

部員たちと会議を開く部長の男…彼らの部活内容はレイプ!?婦女暴行部という鬼畜な部活の部長の男はレイプしたい部員の欲求を満たそうとするも失敗、するもこの事態も想定していた!それは既にターゲットにしている水泳部を狙う事!水泳部のJK達を雌奴隷に堕としている男達だったが唯一マネージャーだけを失念していたと水泳部のマネージャーを堕とす計画を実行に移すことに…既にレイプ済の水泳部JKに協力すればレイプしないと話した男はマネージャーを連れてこさせると事態が理解できない彼女を輪姦レイプで中出し開始…しかし当然水泳部のJKも解放されることはなく…。

【新装版】婦女暴行部 ~授業後雌奴隷仕分け~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんですか婦女暴行部って(汗)こんな奴らはサッサとお縄になった方が世のため、というか捕まるでしょ普通に。部長の男も調子に乗ってますし最後にはコイツ等をキッチリ成敗して欲しいっスな!


コメント

コメントする

目次