キモ男の俺が強制的に子作りできる資格をGETだ!これで巨乳OLも処女アイドルも孕ませ放題だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しまシュー
作品 デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ-【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

今日もアイドルをオナネタにシコシコ捗るぜ~…ってなんだよ!いい所だったのに宅配便か?ん?この封筒は…まさか!ご、合格してるっ!?絶対受からないと思ってた「子作り行使証」が俺のもとに!?日本政府が長引く不景気から脱却するために国民総生産を増やそうと国民数を増加させるために打ち出した子作り行使政策!あらゆる面で高度な試験を受け合格した一部の男性のみその遺伝子を残すべく与えられる権利…それが子作り行使証!これを提示された女性はいついかなる状況でもその男性と子作りに励まなければならない。断った場合は重い刑罰が科されるが子供が生まれれば補助金として毎年300万円が支給されるこの制度も当初は批判が相次いだが高難度の試験を合格する男性は性格、能力、血筋、ルックスどれも完璧で今じゃ世間に受け入れられてる…その子作り行使試験に俺が受かったんだ!よぉ~し早速使ってみるか!まずは気の強そうな巨乳OLだ!いかにもエリートって感じでブサメンの俺が声をかけても無視してくれるがこれが見えないかッ!わかったら早速子作りだ!なに?妊娠中?そんな噓ムダだよw子作り行使証所持者はデータベースから個人情報を閲覧できるからね!今度は婚約者がいる~?それこそ俺には関係ない話だよwそうそう最初から大人しく従って…ホテルに行く?今ここでヤルんだよ!大勢の人が通る大通りで確実に妊娠するまでヤリまくりだ!!と、楽しんだら次の標的はやっぱりアイドルだよな!大ファンの彼女の握手会に参加して大勢のファンが見守る中でアイドルのパイパン処女マンコに種付けだ!!がーはっはっはっ!昨日の俺とアイドルのSEXが新聞の一面になってるじゃないか♪さて今日は誰を…と思ったら仕事か。実は子作り行使証所持者にはいくつか義務がある。その一つが結婚適齢期を迎えても一度も男性と付き合った事のない女性を調べて該当する女性のもとへ行使者を派遣して性教育を施すというものだ。余程の事がない限り行使者に断る権利はないんだけど…これはラッキー♪まじで可愛い子じゃないか♡それじゃ早速ファーストキスをいただいて初フェラ、生ハメで性教育とイキますか~♡♡♡

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ-【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画で強制子作りはお約束ですが…こんな制度があるのにアイドルは誰にも狙われなかったんですかねw何人ぐらいが行使証を持ってるか知りませんが真っ先に狙われるでしょwそして義務の一つの性教育で好みの覧が美女、美少女、可愛い娘って一部を除いて殆どの男がそう書くでしょうよwww


コメント

コメントする

目次