主婦友から株を勧められ元手を闇金から借りた高学歴妻!しかし上手くいかずにソープで返すことになり…。




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎/石田秀行
作品 闇金坊主の極太テク 女はソープに沈めてナンボ 3
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

大学時代からの友人でもある主婦に株を勧められる高学歴妻!元手が無いと言う人妻だったが1サラ金から借りても1週間無利息を利用すれば大丈夫だと言われて闇金から借りることに…こうして株を始めた人妻。1週間無利息のA社で金を借り、ほかの1週間無利息のB社で同じ額を借りてA社に返す。そしてA社で借りてB社に返すを繰り返せば利息は払わずに済む、その間に株がやれるという計画を立てていた人妻だったが入力間違いで50万の損を出してしまう!焦った人妻は闇金からさらに追加で借金をして株を続けるも儲けは出ない…さらに無利息の期間しか利用しない人妻はブラックリストに載ってしまいお金を借りれなくなってしまい…遂には闇金からソープで働いて返すようにと堕ちていくのだった。

闇金坊主の極太テク 女はソープに沈めてナンボ 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

借金してまではダメですな(汗)人妻さんは引き際もわきまえてませんし…ヤバイ時ほどムキにならずに冷静にってのは大事な事ですよねやっぱり。


コメント

コメントする

目次