スケベな水着の下はパイパン!?変態彼女に誘惑されたら青姦で子作りするしかないだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/はるきち
作品 甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

彼女に体力あもたないと言われながらもエッチをお願いして中出しする俺…もちろんヤリたい気持ちは本当だが俺にはどうしても出しつくしておく必要があるんだ!何故なら明日は彼女と海!そして俺の彼女はドスケベなんだ(汗)幼なじみでもある彼女は性格ヨシ!器量ヨシ!さらに美人で巨乳と非の打ち所がないほど完璧だ♪そんな彼女の唯一の欠点…それは彼女が青姦好きという事!海を見て最初の一言が絶好のアオカン日和なんて言うくらいにな…これまでも彼女の危険な性癖のせいでお縄になりかけたことが何度もある(汗)だが今日は普通に海を楽しむ!ふふ…そのための対策こそが昨日のセックスしまくりだったのさ!!昨日、枯れ果てるまでセックスした俺の心は無心!まさに仏の境地!!これなら彼女の誘惑なんて軽く受け流すことが…あああっ!?なんてスケベな水着を着てるんだ!!露出高すぎて破壊力がヤバい!!落ち着け…今日は流されないって決めたんだ!!例え彼女にスケベボディ全身を使ったオイル塗りをされても俺の仏の心は…え?今朝ツルツルにしてきたから今日はパ・イ・パ・ンだとぉ!?パイパン好きの俺になんてトラップを仕掛けてくるだ!ダメだ!!こ、心を無に…無に…があああああああ!出来るかあぁっ!!プニプニおまんこなんて見せられたらハメまくるしかないだろっ!こうなりゃとことんハメまくってやるっ!!赤ちゃん作る気満々の膣奥に出しまくってやるぞーッ!!!

甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏の対策を見越してパイパンにしてくるとは恐るべき彼女ですねw美人で巨乳でスケベで変態な幼なじみとか盛り盛りすぎて最高じゃないですか♡♡♡


コメント

コメントする

目次