姉の彼氏に想いを寄せるも二人の婚約を祝福するJK妹!しかし姉の婚約者に襲われてしまって…。




エロ漫画の詳細

作者 壬生卍丸
作品 初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

JK妹が密かに想いを寄せていた相手は姉の彼氏!?それでも3年の付き合いを経て婚約した二人を心から祝福するJK妹はパーティを開く。泥酔して眠る姉と婚約者の姿を見ながら後片付けをしていた彼女は自分の恋を吹っ切るためと眠る婚約者の男にキスをしてしまうが…寝ぼけた婚約者に姉と間違われて襲われてしまう!予期せぬことで処女を散らされたJK妹だったが、それでも翌朝には何も知らない姉と何も覚えていない婚約者の姿に何もなかったと全て忘れようとするが…婚約者の男は全て覚えていた!寝ぼけていたわけではなく、全て分かっていて自分を抱いていたと知ったJK妹は逃げるように家を出て登校しようとするが…学校まで送ると追いかけて来た婚約者の誘いを断り切れずに車に同乗、人気のない所に連れていかれた事で強引にカーセックスで再び犯されてしまい…。

初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確信犯で妹ちゃんをヤッてたとか許せない男ですよ!しかもカーセックスで二度目のH…このままいくと姉妹丼なんて事になったりするんですかね?こんな卑劣な男がハーレムとか許すまじっスな!


コメント

コメントする

目次