我が社のマドンナの後輩OLに水泳指導を受けるオヤジな俺だけど…彼女が俺のパンツでオナってる~!?




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】悩め!中年オヤジ!!初めての恋人は日焼け跡のまぶしい女の子 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

今年40歳になった俺に発生した2つの問題…1つは泳げないのに会社の運動会で水泳に選ばれたこと。そして2つ目の問題は俺みたいな冴えない中年のおっさんが日焼け肌が眩しくて可愛い巨乳な女の子とプールに通うようになったことだ!競泳水着で魅力的な身体を包む彼女は会社の同僚で俺の後輩だ。明るい笑顔と人懐っこい性格は同姓からも人気があり、引き締まりつつも出るとこが出た肉体は異性の視線を釘付けにしている…まさに我が社のマドンナ!本来なら俺みたいなおっさんは見向きもされないんだろうけど…何故か懐かれてしまってる(汗)まぁ、彼女にとっては父親と話してる感じなんだろうな。実際にそれくらいは歳が離れてる訳だし…だから俺も勘違いしないため娘のように彼女と接するようにしてるんだけど…これはマズイ!!水中で俺の身体を支える彼女の柔らかい身体がむにっ♡と当たって…俺のアソコが反応、してるのがバレたー(泣)やってしまったー!!善意で付き合ってくれてる彼女になんてモノを見せてしまったんだ。彼女はダッシュでその場を離れてしまったし…勃起が収まったら謝りに行って…ん?なんだ?用具室から彼女の声がする?こんな所で一体なにを…な、なななっ!オナニーしてるだって~!?しかも彼女が持ってるのは俺の下着?まさか俺が原因ってことなのか!!!

【新装版】悩め!中年オヤジ!!初めての恋人は日焼け跡のまぶしい女の子 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなエロカワ美女が親子ほど年の離れたオッサンにとか…オヤジ達の女神じゃないですかw自分の下着でオナってる美女の姿なんて一度でいいから見てみたいものですな。


コメント

コメントする

目次