コスプレした姉妹にダブルフェラで攻められる!?記憶喪失から復活した僕に姉妹丼は刺激が~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 えむあ
作品 おふらいんげーむ 5
出版社 双葉社

あらすじ

僕が記憶喪失になっていたんて信じられないよ。無事に復活したからいいけど…ん~、でもなんか今日は大学で重要な授業があった気がするんだよな。携帯にメモってたけど壊れてるし(汗)ちょっと今から大学に行って確認…してた間に一緒についてきたメガネっ娘姉妹の様子がおかしくなってる!?何でいきなりフェラチオ始めてるの!!しかも姉妹によるダブルフェラだと~!?さらにスケベなキャラのコスプレ衣装に身を包んだ妹さんの方と激しいセックスからぶっかけ…はいいんだけど今から三限ぶっ続けの補講があるんだよぉ(泣)

おふらいんげーむ 5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愉快なメガネ姉妹ですよwコスHで乱れまくる妹に目の前でヤッてても完テツでダウンする姉wそして鏡で我に返る妹とか一緒にいて飽きないでしょうなw今回は姉妹丼までいかなかったですが是非とも3Pハーレムを見てみたいですね!


コメント

コメントする

目次