一夜限りの過ちを同窓会で犯した人妻!しかし鬼畜な元同級生の男は3P輪姦で彼女を寝取って…。




エロ漫画の詳細

作者 永崎KENJI
作品 ハメられた人妻 同窓会で級友に囲まれて【豪華版】
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

結婚して3年の専業主婦。夫は普通の会社員で子供はまだなく不満はないけど平凡で退屈な毎日、さらに最近は夜の生活もほとんどなく少しは刺激が欲しいと高校の同窓会に出席した人妻が再会したのは高校時代に付き合っていた元カレだった!そして元カレに二人きりで飲みに誘われた人妻は二つ返事でOK、さらにホテルにまで行くと背徳感で異常に燃え上がる不倫セックスを楽しんでしまう!しかし人妻にとってはあくまで一夜限りの過ち。今の生活を壊すつもりなどない彼女だったが…元カレからかかってきた電話で再び誘われ応じてしまった事で事態が一変する事に…ホテルに向かった彼女を待っていたのは元カレともう一人の同級生の男だった!高校時代に人妻の事が好きだったという男に不倫の件を話していた元カレは同級生の男と共に人妻の輪姦を開始!穴という穴にハメられる快楽に完全に墜とされた人妻は…。

ハメられた人妻 同窓会で級友に囲まれて【豪華版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

元カレが最悪すぎるわ。自分一人で人妻となった元カノを堕とすならともかく仲間に話して元カノを輪姦して快楽堕ちさせるとか男の風上にも置けないヤローですな!人妻さんも頻繫に外出してたら家庭が壊れるのも時間の問題でしょうに(汗)


コメント

コメントする

目次