無防備なママ(33)を心配する息子!友人達の不穏な噂を気にする息子が寝室で見つけた物は…。




エロ漫画の詳細

作者 ママさんバレエ/白金マダム/天馬ふぇみお
作品 ママの不倫日記 美代子38歳は息子の同級生と…【電子書籍版】
出版社 大洋図書

あらすじ

靴を履こうとしてバランスを崩したママを支える息子…38歳、美人でちょっとおっとり、だけど上品で若く見られる巨乳ママが大好きで自慢の息子…しかし最近気になる事があった。それは聞こえて来た同級生たちの噂話!自分のママの事をエロい、父親が単身赴任、女は30過ぎると性欲が強くなる、ご無沙汰でサカってたり♪そんな噂を聞いて頭にきていた息子だったが父親の単身赴任に関してはむしろ喜んでいた…たとえ父親でも大好きなママが汚されるのは我慢できなかったのだ!そんな息子は無防備なママが心配でたまらなかった…以前もヨガ教室に出かけて着替えを忘れたと全身汗だくで帰宅。服は濡れ、肌が透けて汗の匂いでムンムンのママに欲情しながらも、そんな姿を街中の男達も見ていたと思うと耐えられない息子は今日もヨガ教室に出かけるママに気を付けるように伝えて見送る事に…たわいのないママとの日常に幸せを感じ、いつまでもこの生活が続くと信じて疑わなかった息子。しかし最近ヨガ教室に行くと頻繫に出かけるママが気になると留守中に家探しを始めた息子はとある一冊の日記帳を見つけて…。

ママの不倫日記 美代子38歳は息子の同級生と…【電子書籍版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはママさんヤラれてますなw汗もヨガでかいたものじゃないでしょ絶対wどう見てもノーブラで出かけてますし日記帳に堕とされていく過程でも書かれてるんですかね。


コメント

コメントする

目次