JK彼女と観覧車♪そんな彼氏のヤル事は外に見せつける様に中出しHをする事でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

sシースルーの観覧車に乗る黒髪巨乳の美少女と彼氏…そこで二人がヤッてる事はセックスだったw観覧車に乗る直前には乳首が見えてる裸のようなエロコスを披露し、茂みの中ではフェラチオもしてた彼女は完全に欲情、しかも性癖が露出で感じる変態だったせいで完全に下から見えてるかもしれない観覧車の中で巨乳やクリをイジられながら感じて興奮してしまう!見られてるかもしれないという感覚で激しく感じてしまう彼女は中出しでの絶頂をおねだりしちゃうのでした♡♡♡

【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エチエチなコスプレをしてくれる彼女なんて最高ですが…撮影させたら色々とアウトでしょうよwヒロインも言ってますがネットにアップされたらどうする気なんでしょうなこの彼氏はwww


コメント

コメントする

目次