担当ナースさんが入浴の手伝いを…ってローションプレイでご奉仕してくれるんですか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

寂しい入院生活も担当になってくれた美人で巨乳なナースさんのおかげでだいぶ解放されたなぁ…と言ってもやっぱり消灯時間は当然一人だから少し寂しいな。さっさと寝ちゃあえばいいんだ。朝になればまたナースさんが…今訪ねてきた!?俺と行きたい場所があるなんて言ってるからついて行くけど一体どこに…お、おおっ!お風呂♪そっか…入院してからずっとシャワーだけだった俺に気を使って誰もいない大浴場に入れるようにしてくれたのか♪しかし俺を一人には出来ないから入浴してる間もナースさんにずっと見られてるのか(汗)連れてきてもらって文句は言えないけど…勃起してるのもバレてるし!!え?こんな事もあろうかと持ってきてる?つ、冷た…っ!これは…ローション!?お風呂場だから変わったプレイが出来ると思って持ってきた?つまり初めからヤる気だったのか(汗)ナースさんのエチエチボディが密着して久しぶりのお風呂なのにナースさんにゆっくり入れないなぁ♡♡♡

【新装版】元・同級生が専属ナース?!いっぱい元気にしてあげる 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お風呂だからローション持ってきたってどんなナースさんですか!美人で巨乳でエロエロとか治療どころか搾精されすぎて逆に体力無くなりそうですよねw一緒に湯船に浸かってナニする気なんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次