幽霊でも巨乳で美人なら愛し合えるのさ♪パイズリ、中出し、裸エプロンまでやってくれるなんて最高だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぢぃ
作品 洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 4
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

俺の肉棒をフェラチオする美女の正体…それは幽霊だ。でも美人で巨乳だから何の問題もない♪むしろ幽霊だからなのか不思議と精神から繋がってる気がして、まるで長年連れ添った夫婦のような深い愛情さえ感じるよ…それでいて初恋のような心臓の鼓動ももあって♪そんな彼女に快感を長引かせようとする愛情のある愛撫をされる俺はイカされる前に攻めなければと気がつけば彼女の美しいお尻を夢中で舐めまわし、さらにはシックスナインからのパイズリで顔射。それでも萎えない肉棒を遂に幽霊美女の秘部へと挿入!気持ち良すぎる膣奥に中出しを決めながら幸せを感じた翌朝…彼女の姿はなかった。所詮は人間と幽霊は相容れない、幽霊でも一時の気の迷いがある…そんな事を思いながら出勤しようと家を出た時、窓には人影…そこにいたのは手を振る彼女だ!帰宅を待ってくれてる人がいるってのはいいものだな♪上機嫌で帰宅すればお帰りなさいとばかりに入浴中に再び現れた彼女に早速キスをされると即セックス!彼女と愛し合えるのは夜明けまでだから惜しまず膣内射精を楽しむ俺♡そんな俺は恋人が出来たらずっとやりたかったコスプレを彼女にお願い…そう、裸エプロンだ!髪型もポニーテールに変えてくれた彼女は顔を真っ赤にしていたけど意外とすんなり着てくれるなんて♪これはお礼に立ちバックで突きまくってあげないとね♡♡♡

洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幽霊の顔の影って本人の意思で出したり消したりできるものなのんですかね(汗)そして美人で巨乳な幽霊とのH…確かに裸エプロンまでしてくれるヒロインとならヤレるでしょうがこのまま幸せな結末で終われるんですかね。


コメント

コメントする

目次