妹のチッパイが許せないから育乳だ!中出しで大きくして…妊娠する?兄妹ならデキないから大丈夫さwww




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

うーむ、こんなに早々とイカされたんじゃ膣内射精するのも止む無しだな!しかしチッパイ妹のまんこは名器だなこれは♪うん?どうした?なに?俺がイッたらお腹の中がじんわり温かくなる?コンドームがちゃんと着いてるかだと?そんなモン着いてないぞ?昨日も今も遠慮なく生エッチしてるんだから当然中出しに決まってるじゃないか♪赤ちゃんができたらどう責任を取るのかだと?いちいちうるさい妹だな…大丈夫だよ。いいか?兄妹による近親相姦は妊娠率がほとんど0って研究結果が海外の有名な大学から発表されてるんだよ!納得したか?ふぅ…やれやれ。俺がわざわざ妹のチッパイを巨乳にしてやろうとセックスで努力してやってるというのにwしかしこれで2回目のセックス…巨乳になるにはまだまだ回数が必要か。次の日も気合を入れないとな!生意気な妹は俺とのセックスなんて気色悪いだけで気持ち良くないとか言ってくるし…ならばクリトリスもイジりながらの中出しでお漏らしさせるくらいの絶頂を味わせてやるか♡♡♡

【新装版】妹のちっぱいが俺には許せない 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

絶対セックスで巨乳になるんじゃなくて妊娠して大きくなるパターンでしょw兄妹は妊娠率0ってどこ発表ですかwちょっとおバカで生意気なチッパイ妹ちゃんがどこまで落ちるんですかね。


コメント

コメントする

目次