クリスマスなのに不幸?そんな美女にはサンタの俺が幸せミルクを注入して幸せにしちゃうぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】腰振りサンタが空駆けイクよ ~性なる夜の贈り物~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

クリスマス・イブの12月24日…この街には噂があった!それはクリスマスになると不幸な女の子のところに特別なサンタクロースがやって来るというもの!そう、そんなサンタこそが俺なのさ♪そして俺が向かっているのはクリスマスという素敵な日に彼氏に二股をかけられていた事が判明、若い命を散らそうとしてる美少女のもとさ!そんな事はサンタとして見過ごせない…ビキニ姿のトナカイ美女と共に現場に到着!しかしこんなに若くて可愛くて最高のおっぱいを持ってるのに命を粗末にしようとは許せん!!空の上で気持ち良くなるように優しく巨乳を揉んで…なに?彼氏は乱暴に掴んでくるだけだった?だから今日までエッチを拒んでたら浮気されただと!?だから処女なのか…よし!俺に任せろ!一発で嫌な記憶を消してやるからな!注がれるだけで心も体も幸せになるサンタの幸せミルクを膣奥でしっかり受け止めてくれよ♡♡♡

【新装版】腰振りサンタが空駆けイクよ ~性なる夜の贈り物~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはサンタが得するだけでしょwというかただのレイプ魔なんじゃ(汗)幸せミルクで全て許されるって事なんですかねwこれはトナカイ美女とのHも見てみたくなりますな♪


コメント

コメントする

目次