エロ漫画の詳細
| 作者 | はいとく先生 |
| 作品 | ネトラレ妄想シンドローム完全版 |
| 出版社 | 鉄砂糖 |
あらすじ
28歳のサラリーマン男。そんな平凡で普通な男が唯一自慢できること…それは結婚して4年目の愛妻だった!美人で気が利きスタイルも抜群、出かける度に男たちの視線は愛妻の躰に釘付け…しかしそんな男たちの視線が向けられる度に不安になっていた夫はつい妄想してしまうのだった。愛妻が他人に抱かれて寝取られる姿を!海に遊びに行っては水着姿の妻が目の前でハメられる姿を、日焼け止めを濡ればハメられる姿を…そんな妄想が止められない夫をさらに不安にさせる存在が今でも食事に誘う仲でもある愛妻の男友達!学生時代から変わらないノリのまま仲のいい二人の関係を疑っていた夫は本当に寝取られが自分の妄想だけなのか確かめようと愛妻と男友達を二人きりにするためにわざと外出して…。
管理人レビュー
不安じゃなくて寝取られ願望があるだけでしょこの旦那w最後の展開はいつも通りの旦那の妄想なのか現実に起きてるのかこの話だけじゃ判明しませんが現実だった場合は旦那さんどうするんですかね(汗)
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント