七人姉弟で末っ子の俺…だけど父さんが他所で産ませた姉が二人追加で俺を筆おろしするだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!
出版社 あまからや

あらすじ

七人姉弟で男は末っ子の俺一人。美人揃いの姉たちに囲まれてる俺はよく羨ましがられるんだけど…まさかさらに二人の姉が加わる事になるとは(汗)彼女達は父さんが他所で孕ませたいわゆる妾の子だ。父も母も行方をくらませたという事で半分でも血の繋がってる俺たちと一緒に暮らすことになったんだけど…実の姉達との仲は険悪、不安しかなかったんだけどいきなり夜に的中するとは思わなかったよ。何故か俺と一緒に二人の姉と風呂に入ったと思ったら風呂上りに俺の部屋にやって来た姉がいきなりフェラ!?弟の成長を知るのも姉の役目と遠慮をなくすためって意味が分からないよ(汗)しかも学生時代の制服まで着てるし…俺をハッスルさせるためって姉弟でマズイでしょ!!とは分かってるけどフェラが気持ち良すぎて顔射しちゃった…でもここからが本番?まさかッッ?うわぁあああッ!!俺の童貞がニュププッと奪われたぁ!?あふぅううッ!?そんなに騎乗位で動かれたら…お姉ちゃんに中出し決めてしまうよ~♡♡♡

エッチなお姉ちゃんに囲まれて…もう我慢出来ない!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳姉と貧乳姉が加わるとか夢じゃないですか♪二人の姉妹とのハーレムも期待ですが歯ぎしりしてる実姉との関係もどうなっちゃうんですかね?全員同時のハーレムなんて事になったら主人公の身体が持たないでしょwww


コメント

コメントする

目次