28歳で処女のメガネっ娘が兄貴をストーカー?だったら新品穴に精液注いで俺のセフレにするか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 胡桃屋ましみん
作品 げすぇっくす
出版社 スコラマガジン

あらすじ

メガネっ娘を正座させてる俺…というのもこいつは兄貴をストーカーしてた女だ。兄貴が出張で留守にしてる時に俺が捕まえたって訳さ!それで、年齢は二十八歳かよ?アンタさ、もう兄貴に付きまとうのやめて…あ?「こんな所に連れ込んで何するつもり」だって?なに勘違いしてんの?警察にも相談済みだし、ストーカーしてる動画もあるんだぜ?まだ兄貴にはバラしてないけど俺が一言話せば終わりだって分かってるのストーカー女さん?ん?「警察でも何でも好きにすればいいじゃない!!」そうか…それじゃ好きにヤらせてもらうわ♪素直に反省出来るように俺が尋問してやるよ♡へぇ~、これがストーカー女のオマンコか!毛深いけど綺麗じゃないの♪さぁて味の方はっと…ちょっと愛撫しただけでイクとはなw感じやすい女は好きだぜ♡さて、次は俺の番だよな?セフレと別れて使ってない俺のムスコを口でシゴくんだよ!!おらっ!口開けて…あ~これこれ♡喉奥に亀頭を擦り付けるのはたまんねぇな~♡っと!やべ~やべ~♡危うく口でイクとこだったわ(汗)久々の女なのに口でイクわけにはいかないよなwやっぱり最後はアソコで…ん?初めて?28で処女なの!?そりゃイイねぇ♡よ~し!決めたぜ!!キッツキツの新品穴に人生初の精液を注入して俺のセフレにしてやるからな♡♡♡

げすぇっくすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

28で処女だったメガネっ娘さんが大変なことになってるじゃないっスか!ストーカーもお礼が言いたいだけだったわけですし…結婚の噓をつかれてヤリチン男のセフレにされるとか可哀想すぎますよ(泣)ここから好きだった兄の方に会わさようとか鬼畜すぎますな!


コメント

コメントする

目次