JKの私の匂いがフェロモンに!?これで好きな先輩を落とせる…はずが男子達に輪姦されるなんてぇ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 盈/石野鐘音
作品 この娘フェロ悶モれてます!
出版社 一水社

あらすじ

ひゃんっ!?ちょっ!?やだっ!!や…めてぇっ!!なんで大勢の知らない男子達に輪姦されないといけないのよ~!!大好きな先輩に告白しなきゃいけないのに中出しされちゃうなんて…あ~もうっ!こんな事になったのもわたしの匂いが原因よ!!あれは確か数日前…体育で汗をかいたJKのわたしは自分の匂いが気になって仕方なかったのよね。友達からも近づかなきゃ気にするほどじゃないなんてフォローにもなってない事を言われるし!!これってウチの体質なのよね~(泣)お姉ちゃんもすごい匂いするし…こんなんじゃ憧れの先輩に告白なんて無理ムリむりっ!なんて思ってたらすれ違った男子たちから思いがけない言葉が…わたしがいい匂い?そうか!この匂いはフェロモンだったのね!女子たちには臭いだけだけど男子は虜になる…そうと分かれば数日お風呂に入らないで着替えもなしっ!!スカートは超ミニで体臭全開放!!ここまでやったフェロモンパワーなら先輩のハートをゲットするなんて簡単ね♪なんて考えながら学校中を走り回ったのがダメだったのよ…わたしのフェロモンにやられた多数の男子生徒達が襲い掛かってきてアソコもアナルも犯されてザーメンまみれにされちゃってるのよ~もぉっ!!!

この娘フェロ悶モれてます!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

強姦輪姦で普通に考えてヒドイ話なんですがヒロインが愉快なせいで可哀想に感じませんなw意中の先輩も最後には寄って来てるしw一体どんな匂いのフェロモンなのか非常に気になりますなwww


コメント

コメントする

目次