若い美少女と愛し合うセックスは最高だな♪まぁ、嫁が居る事は内緒だけどね~www




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

エッチしてる時の顔も寝顔も可愛いなんて最高の美少女だよ~♡こんな可愛い寝顔にはキスしないと失礼…おっと起こしちゃったか。ゴメンね、でも可愛い寝顔を見てたらシたくなっちゃったからヤッていいよね♪ん?寝起きなのに急すぎる?君が可愛すぎるのがいけないんだよ!それじゃサッソク入れて…ゴム?大丈夫!ちゃんと外で出すから♡もし、失敗しても責任もとるしさ♪なんてねwそう簡単に出来やしないんだし、ビビッてたんじゃホントの快楽は味わえないんだよな~♡危険を冒してでも生の方が何倍も気持ちいいに決まってるしね♪美少女が俺の生チンコで感じまくってるなんて最高じゃないか!それじゃ中に射精して…なんてね!冗談だよ。困った顔の美少女もいいね♪しかもお付き合いしてる人としか中出しはしない、俺に愛してると言われてないけど俺になら中出しされてもいいなんて可愛い事を言うじゃないか♪それなら愛してると伝えておくかな…噓は言ってないしw彼女の事が好きなのは事実だ…まぁ、好きな人がいるかは聞かれたけど結婚してるかなんて聞かれてないからな~wとはいえ最近は彼女と会ってばかりで嫁を放置してるからな…疑われないためにも嫁の相手もしておかないとな(汗)次の休みは仕事で彼女に会えないと伝えて嫁の相手だな!これで何かも上手くいく…ハズだったんだけど。

【新装版】婚外恋愛 ~彼女の色香が俺を惹きつけて離さない~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何て勝手なヤローですか!聞かれてないから既婚者である事を隠して美少女ヒロインとヤル、嫁にもバレないように適当に相手?こんなヤツは全部バレて修羅場ってしまえばいいんですよwww


コメント

コメントする

目次