金髪巨乳のサンタが我が家に!?これはサンタさんとの睡姦からの中出しHがプレゼントなんですね~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たかやKi
作品 恋糸記念日 新装版
出版社 GOT

あらすじ

ひっ!?玄関前で音がしたと思ったら人が倒れてる!?しかもすげぇ美人な金髪巨乳のサンタさんだと!!とと、とりあえず部屋の中に入れちゃったけど…どど、どうしよう!いかんいかん、落ち着け俺!これは…そう!きっと神様がくれたプレゼントだ!間違いない…そうに決まってる!!よ、よし!そうと分かれば目を覚まさない巨乳サンタのオッパイを…すげぇ!生おっぱい揉んでるよ俺♡乳首もピンクだし♪ツンツンするとホントに硬くなるんだな♡今度は…おお、おまんこの方だな…うわ~♪色キレイだなぁ♡おおっ!ホントに穴があるっ!!!もうガマンできんっ!!サンタさんは眠ったままだけどいただきますっ!!パンスト破いてと挿入~…したら流石に起きちゃったか(汗)でもサンタさん自身がプレゼントなんでしょ?超気持ちいいですし美味しくいただいてます!!こんなプレゼント貰えるなんて生きててよかった♪このまま中に出して俺の嫁にしちゃってもいいんですよね~♡♡♡

恋糸記念日 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな辞令ありなのかwだったら是非とも欲しいプレゼントですなぁ♡金髪巨乳な美少女サンタさんが来てくれるなら誰よりもいい子にして待ってますよねwww


コメント

コメントする

目次