元カレにヤラれているのを近所のオジサンに目撃されてた!?人妻の私が元カレ以外にも犯されるなんて…。




エロ漫画の詳細

作者 ピンク太郎/MASUO
作品 恥辱妻~こんなに濡らされたらもう我慢できない… (5巻-8巻)【セット売り】
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

選挙活動中の夫を支えるのが妻の私の役目…なのに近所のオジサンが見せて来たのは私が元カレに犯されている動画!?まさか覗かれて撮られていたなんて!!夫に秘密にするためにはバックヤードでオジサンの言いなりになってフェラチオするしか。言われた通りにやって…終わらないの!?今夜が本番なんて…しかも私が脅されている事に気づいた元カレがオジサンの家でヤラれる様子を撮影して来いですって!?こんなことになってしまうなんて…でも愛する夫の為にも耐えて見せるわ!元カレは過去に心を許した人、夫は愛している人…このオジサンは違う。心を許してない人とのSEXなんかで感じたりは…え!?生って…嫌ぁ!そっ外にっ!子種を中に出さないでぇッ!!!

恥辱妻~こんなに濡らされたらもう我慢できない… (5巻-8巻)【セット売り】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全にハメられてるじゃないですか人妻さん(汗)元カレにハゲジジィにと鬼畜な男達から逃げられなくされてますが…旦那さんが愛妻の異変に気付く日は来るんですかね?


コメント

コメントする

目次