巨乳妻と愛し合う夫!しかし妻が他の男に抱かれてる姿を目撃してしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 眼鏡人
作品 覗いてしまった妻の浮気SEX~あんな顔してイクなんて…~【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

思ったより仕事が早く終わったと帰宅する男を出迎えたのは巨乳若妻。仕事が忙しい事もあり夫婦の時間が減った事を悩む夫だったが愛妻に誘われればラブラブHの中出しで愛し合っていたが…夫には気になる事があった。それは何でも一人で解決しようとする妻の性格!さらに何か言いたそうにしている妻を心配する夫だったが何も話してはくれず…代わりに自分を愛しているかと確認される回数が増え、さらには身体を求められる回数も増えた事を気にしていたが…ある日、帰宅した夫が目撃したのは知らない男に抱かれる妻の姿だった!?バックからハメられ夫のより大きくて気持ちいいと答えながら犯される妻…そんな彼女の姿を見ていた夫は何も話してくれない妻に離婚を提案。知らない男に抱かれていた事も知っていると伝えて別れてしまう。しかしそんな夫に別れた妻からDVDが送られてくる…そこに映っていたのは離婚の原因となった知らない男に抱かれる妻の姿で…。

覗いてしまった妻の浮気SEX~あんな顔してイクなんて…~【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もう離婚したんだから関係ないでしょうに(汗)別れた後にわざわざハメ撮り動画を送りつけて来て何がヤリたいんですかね…夫もDVDを最後まで見なきゃいいのに見ちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次