巨乳幽霊と本気で愛し合うラブラブH!幽霊彼女の凄テクがヤバすぎて射精が止まらないよぉ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぢぃ
作品 洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 5
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

キスをしながら中出し…俺がラブラブHで愛し合ってるのは人間じゃなくて幽霊だ。でも美人で優しくて巨乳だから何の問題もないのさ♪そんな幽霊彼女と同棲を始めてしばらく経ったある日、偶然流れたテレビ番組で事態が急に進行したんだ。そこに出演していたのは幽霊彼女が亡くなる原因となった元カレのホスト。怒りと恨みで悪霊になりそうな彼女だったけど俺はそんなのは嫌だ!優しい君が悪霊になるなんてダメだよ!!と気持ちを伝えるとハッキリと分かるほど彼女は俺に完全に心を開いてくれた♪今までとは肌の感覚、触り方が全然違う!フェラチオも好きな人に悦んでもらえるようにという気持ちが込められてて…こんな凄テクじゃすぐにイカされてしまう!ここは俺も攻めないと!綺麗なオマンコに指を二本入れて激しく攻めれば…うわッ!?し、潮吹き!?俺が幽霊彼女をイカ…せたのがマズかった(汗)スイッチの入った彼女は不適に笑うと手コキを開始…ってなんだこれは!!聞いた事はある…前立腺を刺激するアナルオナニー…そうだ、すっかり忘れていたけどこの子は幽霊だ!体を透き通って臓器を刺激する事ができるんだ!!ひっ、ひぎっ!!だめだめだめだめー!!こんな快感耐えられない~ッ!!!しかも女の子のように高い声を上げて絶頂した俺に向かって優しい笑顔で微笑むと騎乗位で挿入、敏感になってる俺のムスコが溶けちゃうよぉ~♡♡♡

洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~ 5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

悪霊は恐いですが美人で巨乳で優しいなら…と思ってたら体を通り抜けてアナル攻めって(汗)このまま幸せになれればいいですが、この二人の関係はどうなるんでしょうな。


コメント

コメントする

目次