エロ漫画の詳細
| 作者 | さき千鈴 |
| 作品 | 名門校のSEX女子マネージャー「挿入は順番待ちですっ」【完全版】 |
| 出版社 | モバイルメディアリサーチ |
あらすじ
憧れの先輩男を追って進学した巨乳JK!新入生代表にも選ばれ全校生徒の前で挨拶する彼女だったが…突如割り込んできた校長に部活支援総括委員長に推薦されてしまう!大喜びする男子達の姿に実態も分からずにみんなの役に立てるならと引き受ける巨乳JK…しかしそれが悲劇の始まりだった!さっそく部活支援統括委員長に相談があると野球部男子に話しかけられると野球部の更衣室でいきなり襲われる事に!?巨乳を揉まれキスをされて自分が引き受けた委員の実態をようやく知らされる…それはセックスをする事でスッキリして部活に打ち込ませるという非道なものだった!男子たちを虜にする巨乳の持ち主だった彼女は性欲処理の肉便器に指名されていたのだ!真実を知らされながら抵抗も出来ずに野球部男子にハメられる巨乳JK!しかし学園の男子達から肉体を狙われていて…。
管理人レビュー
こんなアホな制度がある学園なんて訴えられたら一発で終わりでしょwしかもJK本人に実態も知らせずに委員につかせるとか完全にアウトですよ(汗)スポーツマンシップをはき違えてる学園や校長はキッチリ粛清されてほしいですな!
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント