同僚の男と飲みに行って持ち帰りされた巨乳熟女!無理矢理ハメられる快楽で堕とされてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 エンジ
作品 慰中の人 4
出版社 劇画王

あらすじ

同僚の男に誘われて飲みに行くことになった巨乳熟女!しかし泥酔した熟女は同僚の男に持ち帰りされると睡姦で襲われてしまう!ずっと熟女に憧れていた男は妻と離婚した原因も熟女のことを毎日のように話していたせいで不倫していると思い込んだためと勝手な事を言うとレイプを開始…目が覚めるも抵抗できない熟女は執拗なセックスの快楽に墜ちてイキ…。

慰中の人 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

熟女の事ばかり話してたから離婚って…ただの自業自得やろwそれでレイプなんて最低な事をヤッら男と熟女はこれからどうするんですかね?同じ職場とか居心地悪すぎでしょwそして何よりも居酒屋の名前が(汗)愛液ってダメでしょwww


コメント

コメントする

目次