伊達メガネをかけた彼女が豹変!?痴的さを高めるオカルト眼鏡のせいで彼女に搾精されちゃうよ~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】絶頂っ!アクメガネ ~私がイクまで許さないっ!~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

うぅ…どうしてこんな事にッ!僕はほんの遊び心のつもりだったのに…どうして電車内で彼女から手コキされてるんだ!全ては彼女がかけてる眼鏡のせいだ…図書委員だった僕は同じく図書委員のJKと恋人になったんだ♪従順で気配りも良くいつも僕を立ててくれる彼女とは委員が終わればデートを楽しむ甘さ百パーセントの青春を満喫していたんだけど彼女がかけてきた伊達メガネで状況が一変したんだ(汗)眼鏡屋でもある実家から見つけて来たと彼女が持ってきた伊達メガネ…その正体はアクメガネだったんだ!一般的に伊達眼鏡は知的さをアピールするファッションアイテムだけど、このアクメガネは痴的さを高める恐ろしい性具…なんて伝説は当然信じなかった僕はメガネっ娘になった彼女の姿に大喜びして今日一日メガネで過ごすように頼んだ結果…電車内で手コキされることになったんだ!いつもと違ってドS丸出しで僕を責める彼女…罵られながらイカされる僕はこれからどうなっちゃうんだ~!!?

【新装版】絶頂っ!アクメガネ ~私がイクまで許さないっ!~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて恐ろしいアイテムですか!アクメガネ!!大人しくて可愛かったヒロインもドSな痴女へと変貌させるとかヤバすぎですよ(汗)このメガネの効果ってどれくらいなんですかね?外せば元に戻るならいいですが永続的だともうダメな気がしますよwww


コメント

コメントする

目次