ミステリアスな転校生JKが気になる男!彼女に誘われるままにセックスをした結果は…。




エロ漫画の詳細

作者 美衣暁
作品 リリス
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

視線が合ったのは転校してきたミステリアスなJK!彼女と何度も目が合い、微笑みかけられた男は彼女の事が気になって仕方なく…さらに一緒に下校しようと誘われて自分の事を気に入ったとJKに言われて明日また会えることを楽しみにしながら就寝するが…その晩、不思議な夢を見てしまう。それは狼と戯れる転校生のJKの姿…そして彼女にいきなりフェラチオされると、おねだりされるままにクンニからセックスまでしてしまう!イカされながら逝かされてしまう男は彼女の本当の目的に気が付くことは最後までなかった。

リリスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

最高の美少女とヤレるといってもこれはチョット割に合わないっスな(汗)しかも最後の射精も中じゃなく外…これじゃ餌食になった男子も膣奥に出されなかった子種も可哀想じゃないですか(泣)


コメント

コメントする

目次