大家でもある奥さんのオナニー覗くの最高…って覗かせてただって!?淫乱奥さまにハメられる~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 武林武士
作品 あな・恥ずかしや
出版社 エンジェル出版

あらすじ

まさかトイレが今どき和式とは(汗)家賃の安さに惹かれておんぼろアパートを選んじゃったけど流石に無かったかなぁ…これじゃゆっくりトイレもできな、い?壁に何か書いてある?「20時に窓を開けてみろ」だって?窓を開けたって隣の壁が見えるだけ…んっ!?あ、あれは!!隣の大家の奥さんが入浴してる姿が見えてるじゃないかー!!!このアパートに決めたのも部屋を案内してくれた奥さんが美人だったのもあるんだよなぁ♪その奥さんの裸が覗けるなんて…超ラッキー♡今日から奥さんの裸をオカズにオナニーするのが楽しみ…ん?お、奥さんまでオナニーを始めてる!?すげぇえ!奥さんと一緒にイケるなんて最高…やべ!目が合った!?いや、誰が覗いてたかまでバレてるわけ…あったー!!俺の家を訪ねてきた奥さんに覗きを問い詰められちゃったよ(汗)観念して謝るしか…へ?わざと見せてた?見られてると感じちゃうだって~!?す、すげぇ!!奥さんのオマンコを愛撫しながらフェラチオされて…生エッチできるなんて♪そして奥さんのアソコにヌル~ッと飲み込まれて激しいピストンから中出し!!は最高なんですけど…トイレの落書きも俺に覗かせるために奥さん自身が書いてたんですか!?ハメられたのは俺だったのかぁ…ま、奥さんとヤリまくれるんだから問題ないか♡♡♡

あな・恥ずかしやのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人奥さまとのエッチ付きとか素晴らしいアパートじゃないですか♪こんな物件があるなら住んでみたいものですなぁ♪このドスケベ奥さまが今後ナニをヤッてイクんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次