人妻を狙うのは友人の夫!?混浴と知らずに温泉で他人棒をねじ込まれてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 しおじ
作品 人妻交姦旅行~ハメられ寝取られ堕ちていく~【特別修正版】
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

人妻の後悔…それは愛する夫以外の男とヤッてしまった事!全ては数時間前から始まった…同じ町内会の友人夫婦と共通の趣味でもあるアウトドアで意気投合した事でキャンプ場へとやって来た人妻と夫。日頃の慰労も兼ねてバーベキューを楽しむ人妻は久しぶりに夫と過ごすゆったりとした時間に恋人時代に戻ったみたいだと楽しみ、夜の方もと期待していた。しかし調子に乗ってお酒を飲んだ夫がダウン、友人夫婦の旦那が解放してくれるからと女同士で温泉に誘われる事に。相手の奥さんと一緒に温泉を楽しむ人妻だったが奥さんはのぼせたからと早めに温泉を上がり一人、温泉を楽しむ人妻…しかしそこに友人夫婦の旦那が温泉に入ってくる!時間によって混浴となる事を知らなかった人妻は慌てて出ていこうとするも何故か身体の自由が効かず、そんな人妻の様子に誘ってると勘違いした友人の旦那にハメられてしまう事になっていた…土下座して謝る友人の旦那の姿に全てなかった事にして許そうとする密かに涙する人妻。しかしこれは全て鬼畜な友人夫妻の企みだったのだ!!!

人妻交姦旅行~ハメられ寝取られ堕ちていく~【特別修正版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この様子じゃ夫もハメられてるみたいだし、この夫婦はどうなっちゃうんでしょうな(汗)しかし人妻をヤッた鬼畜男はいつハメ撮りしてたのかWヤッてる時はそんな様子は無かったですが…ラブラブだった夫婦が壊される前にこの鬼畜共を何とかして欲しいっスな!


コメント

コメントする

目次