爆乳人妻のアナルを開発!彼女を本気で愛する俺なら寝取る事だって出来るはずだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】押しに弱い世話焼き女上司を旦那から奪ってやる! 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

俺の目の前には四つん這いになった巨乳美女…彼女は人妻だ。そして当然、俺の妻じゃない…だけど彼女に恋をしてるのは本当だ!そんな俺の気持ちを受け入れてアナル開発をさせてくれるだから気持ち良くしないと失礼ってヤツだよな!とは言えせっかくだからさっき買っておいた首輪と紐を彼女に着けてもらってっと♪まずは指から…うーん、ヌチュヌチュとイジった感じ中の方もだいぶ解れてるしイケるかな?人妻のアナルに俺の肉棒を挿入してタップリ射精!!本当なら諦めるはずの恋だったんだ…彼女を旦那さんから奪うチャンスは逃さないぞ!!!

【新装版】押しに弱い世話焼き女上司を旦那から奪ってやる! 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

爆乳妻さんは完全に身も心も奪われてるんじゃ…今の所はエロ漫画によくある非道な展開での寝取りじゃなくて互いに想っての不倫みたいですが主人公の恋は実るんですかね?


コメント

コメントする

目次