巨乳人妻を抱くのは義弟!?さらには現場を目撃した店長にまで脅迫レイプされてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 市井時計
作品 私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 2
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

女性店員に絡むのはガラの悪い男!そんな同僚を助けるか悩む巨乳人妻…なぜなら男の正体は夫の弟、彼女にとって義弟だったからだ!しかし悩みの理由はそれだけではなかった…結局は同僚を助ける事にした人妻は誰もいない従業員室へと義弟と向かうと店の商品でもあるマッサージ器でHに攻められてレイプされてしまう!そう、彼女の最大の悩みは義弟に何度も犯されていた事、そしていけない事だと分かっていても興奮して感じるようになっていた事だった!義弟との激しい中出しセックスでイカされる人妻…そんな彼女を新たな悲劇が襲う!義弟とのセックスをパート先のキモ男店長に覗かれていたのだ!義弟と入れ替わりにやって来た店長は勤務中のセックスを咎めるどころか人妻を脅迫すると今度はアナルを店長に責められる事になってしまい…。

私、義弟のアレで…感じてる!~兄貴よりデカくていいだろ?【合本版】 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

義弟に既に堕とされてる感もある人妻さんですが、ここにキモ店長まで加わってアナル攻めとか大変な事になってるじゃないですか(汗)今回は登場してませんが人妻さんが旦那さんと幸せになる結末はあるんでかね?


コメント

コメントする

目次