俺の部活指導をセクハラだと訴えやがって…そんな爆乳処女JKは俺の巨根で分からせてやらないとなぁ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ナユザキナツミ
作品 アヘイキ! 少女性活指導
出版社 三和出版

あらすじ

女子バレー部のJK達へ体を使った密着指導!いや~俺は仕事熱心だよな~♪だってのに俺がコーチを解任!?俺がやっているのは指導ではなくセクハラだとぉ?何故こんな事に…これは倉庫の跳び箱の中に隠れて情報収集をするしかないな!そして俺の思った通り…やはりクビになった原因は普段から生意気な口を聞いてきていた爆乳JKのメスガキか!!これは指導が必要だな!!ちょうど今は倉庫で二人きり…誰も助けには来んぞ!!跳び箱から姿を表してメスガキを脅迫!俺くらいの力があれば非力なJKが二度とバレーが出来ない身体にする事なんて簡単と脅せば大人しくなったなwよし!まずは俺の顔の上でスクワットだ!!しっかりスクワットしないとオマンコをレロレロレロォ~としちゃうぞ~♡んん?オマンコを味見されたくらいで転ぶとはなっとらんなぁ♪ならば俺の巨根で根性を叩き直さねばな!オラッ!まずは手で楽しませるんだ!!それが出来たら次は爆乳オッパイと生意気な口を指導だ!!俺への敬意と愛情を込めてパイズリフェラするんだぞぉ♡おおっ♪射精するから全部飲めよ!!ふぅ~♡ゴックンできるなんて中々じゃないか♪それじゃぁいよいよ仕上げだな!俺のチンポで処女マンコを徹底指導だ!!ヒヒッ♪やっぱり処女だったか~♡だが安心しろ♪男を知らないお前のオマンコでも俺のオマンコトレーニングで女の悦びってモンを教えてやるっ!!執拗な生ハメセックス指導での中出しで性奴隷に堕としてやるからな~♡♡♡

アヘイキ! 少女性活指導のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなスケベボディじゃ狙われても仕方ないですよ(汗)それにしてもキモ教師がいい感じにムカつく面してますよw跳び箱に隠れてる時にそのまま閉じ込められてた方が世のためでしたなwww


コメント

コメントする

目次