勘当されていた父から語られてる真実!ナースお姉さんの家庭に隠された真実はSMでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 乾はるか
作品 エッチの悩みはイカせて解決!!お元気クリニック 14
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

ヒロインのナースお姉さんのもとへやって来たのは勘当していた父親!そして彼女の前で涙を流す父と義母、義弟から真実が語られる…自分がマゾなのを棚に上げてSMクラブでバイトしていたヒロインを勘当した事を謝罪する父親は家に戻ってくるように頼み、義母に義弟も自らの過ちを認める姿に再び家族で暮らす事を決意するヒロイン!しかしそこに現れたのは生みの親でもある実母だった!?彼女が明かしたのは両親が離婚した真実…それは二人共Mだったせいで結婚生活がうまくいかなかったという事w海外で天才デザイナーとして名をはせていたドMな実母はヒロインを海外へと連れていこうとするがドSだった実母は何とか阻止しようとしてwww

エッチの悩みはイカせて解決!!お元気クリニック 14のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

特にエロいシーンがあった訳でもないですが…色々とヒドイ話でしたねwそりゃあドM同士の結婚なんて上手くいかないでしょwそして何より記念すべき100話目って…エロ漫画でこれだけ長寿なのが一番ヤバイですな(汗)


コメント

コメントする

目次