JK先輩とのレズが男子にバレたロリJK!先輩と共に脅迫レイプされるも両刀使いに目覚めてwww




エロ漫画の詳細

作者 中森愛
作品 ももいろミルク
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

ロリJKが学校でやってるのは先輩とのレズH!アソコを愛撫されて絶頂したロリJKは満足して帰路につこうとするが…帰宅途中で会った二人組の男子に脅迫されてしまう!男達はレズ現場を目撃していたのだ!レズじゃないなら証拠を見せろとフェラチオを命令してくる男子たちに逆らえずに音楽室へと連れ込まれた彼女が目撃したのは先輩が男子にフェラチオする姿!?先輩と共に暴走した男達にクンニにフェラチオで攻められるロリJK!遂には二穴挿入で輪姦レイプされてしまうもレズHも男ともSEXも経験したと妙な性癖に目覚めてしまってロリJKが次に求めるものはwww

ももいろミルクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レズを目撃されたヒロイン達が脅迫されて…なんてのはエロ漫画じゃよくある展開ですが今回のヒロイン達は楽しんでましたねw先輩もノリノリだしヒロインは妙な性癖に目覚めてますし(汗)やっぱりエロ漫画のヒロインはこれくらいじゃないと務まらないんですかねwww


コメント

コメントする

目次