人妻をレイプするのはかつての教師!しかし非道なレイプ劇を仕組んだ真犯人の正体は…。




エロ漫画の詳細

作者 断華ナオキ
作品 【セット売り】人妻淫獄~強制的に調教開発されるカラダ~ (16巻-18巻)
出版社 STDパブリッシング

あらすじ

乱暴に肉棒を挿入される人妻!彼女を犯しているのはJK時代の彼女をレイプして逮捕された元教師だった!彼女の最高の身体の事が忘れられなかった元教師は出所してからも彼女を探し続けていたと執拗に膣内射精され、さらには人妻の居場所がバレた真相を聞かされる。それは彼女を学生時代からストーカーしていたという男の存在!?そんな人物がいたなんて知らなかった人妻は元教師に正体を尋ねると衝撃の事実を知ってしまう事に…彼女の前に現れたストーカーの正体。それは彼女の旦那だった!!小学生からずっと同じ学校でストーカーをしていたと語る旦那…しかし学生時代の人妻は旦那の事など認識もしていなかった!一方的に学生時代の人妻をストーカーしていた旦那は教師にレイプされてる現場も目撃、しかし助けるどころかレイプされる姿に興奮を覚えるようになっていたのだ。それから整形にダイエットで別人になった旦那は憧れだった彼女と結婚…しかし寝取られ願望に目覚めていた旦那は普通のセックスじゃ快楽を得る事が出来ずに元教師や他の男たちに愛妻をレイプさせては楽しむという非道な行為をやるようになっていて…。

【セット売り】人妻淫獄~強制的に調教開発されるカラダ~ (16巻-18巻)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんだこの旦那は(汗)学生時代からストーカーを続けて結婚、しかも寝取られ願望でレイプさせるって…元教師よりも悪党じゃないっスか!身も心も傷つけられる人妻さんが可哀想すぎますよ。鬼畜な男達に囲まれてる人妻さんが最後で救われて欲しいですよ。


コメント

コメントする

目次