夫が仕事をクビになり家族のために夜の店で働く人妻!しかし息子の担任にバレた事で脅迫されて…。




エロ漫画の詳細

作者 トミヒロ、
作品 息子のために担任とSEX…授業参観でイカせないで!【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

大手企業のエリート社員の夫、大学までエスカレートで進級できる名門校に通う息子、そして愛犬に囲まれて幸せな家庭だった主婦の人妻。しかし突然、夫が仕事をクビに…転職するも給与は4分の1となった夫は残業続きで深夜になるまで帰宅しない。相手にされなくなった人妻は欲求不満が溜まってオナニーする毎日になるも罪悪感からイクことが出来ず…さらにこのままでは生活費や息子の学費が払えない。しかし夫には相談できないと人妻が決断したのは自分も働く事!高収入の飲み屋アルバイトに応募した人妻だったが…そこはキャバクラだった!何も知らずに働く事になった人妻だったが偶然にも客としてやって来たのは息子の担任教師でもある男!その場では何事もなかったものの翌日に学校に呼び出された人妻が言われた事は名門校に通う生徒の保護者として不適切、旦那に伝えるか仕事を辞めるかを迫られる人妻だが旦那には当然言えない、辞めれば学費が払えないと思い悩むが…担任教師は信じられない交換条件を出してくる!それは裸になってオナニーをしろといいうものだった!!言うことを聞けば一週間分の学費を立て替えるという男の取引に応じてしまう人妻…オナニーからクンニで絶頂させられるも鬼畜教師の命令は始まりに過ぎなかった!今度は息子の授業参観の日にローターを入れてくるようにと命令されてしまい…。

息子のために担任とSEX…授業参観でイカせないで!【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

保護者として不適切ですってどの口が言ってんだですよねwそんな事を言う奴が取引で人妻にオナニーさせてロ―タ装着で授業参観させるって(汗)このまま人妻さんが寝取られて墜ちする展開なんでしょうが、最後でこの鬼畜教師もしっかり報いを受けて欲しいですな!


コメント

コメントする

目次