童貞のまま逝けない!という事で色んな人や物に憑りついてヤリまくってやるぜ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 さいとうちょろ
作品 同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

よし!地面に落ちてた雛鳥を無事に木の上の巣に戻せた…所を憧れのJKに見られてた!?俺が優しいなんて言われながら一緒に帰宅!これはお付き合いフラグが立ってね?ついに俺にも春が…あれ?急に意識が…近くから女性の声?一体なにが…って目の前に爆乳おっぱい!?こ、ここはお風呂?なんでこんな所にいるんだ!?おまんこも丸見えで…え?今俺を通り抜けていかなかったか?ええっ!?巨乳美女に触ろうとしてもすり抜ける!?何が起きて…なんか知らない爺さんが出てきた!?俺が幽霊だとぉ!!そんなバカな…と思ったけど思い出したぞ!憧れのJKとの帰宅に浮かれた俺はトラックにバーンしたんだ…童貞のまま逝くなんて出来るかよ~(泣)えぇ!?何とかなる?マジで!!それなら妙に親切な爺さんについていったら…爆乳美女が生エッチしてる現場!?間近で見れるのは嬉しいけどこれじゃ脱童貞には…ん?爺さんが消えて…巨乳美女の彼氏に取り憑いたのか!!そしてそのまま男の身体で巨乳美女とヤリ放題…ありがとう!この方法なら俺も童貞を卒業できる!!さっそくシャワー中の美女に…いや、待てよ?もしかして女にも取り憑けるのか?ぬん!と力を使って思う存分女体を…って身体を洗うタオルに憑いてるじゃねーかッ!これじゃ何も出来…動かせる?ならばタオル責めでイカせるか♪よーし!自信もついてきたし次は…電車で痴漢?いや違う!コイツ等、痴漢プレイしてんのか!!そんなバカップルはお仕置きだな!彼氏に取り憑いて絶頂させてやるぞ!!だらに次の獲物は我が校の新体操部の美人美人部長を責めちゃおっかな♡♡♡

同級生とナマで何度も!?―幽霊になったら学園ハーレム【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

逝ってからも撮り憑いて好き放題はある意味じゃ理想かもですがこれで脱童貞できて満足なんですかね?憧れのJKヒロインとヤレても恋人にはなれないって事じゃないですか。しかも力を使いすぎると成仏とかお爺さんが言ってるし(汗)最終的に主人公はどうなっちゃうんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次