夫が連れて来た部下の男に襲われる巨乳妻!社長の息子でもある部下に逆らえない人妻は…。




エロ漫画の詳細

作者 南郷じんげる
作品 夫の部下に襲われてます~自宅で会社で逃げ場無し~【合冊版】 1
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

結婚して三年目の巨乳妻は特に不満もなく夫と幸せな生活を送っていたが…夫がお気に入りの部下を泊まりに連れて来た事で状況が一変してしまう事に。社長の息子だというイケメン部下の登場で気後れする人妻だったが優しそうで感じのいい部下に気を許して一足先に寝室で眠る事にする人妻。そこへやって来た男に巨乳とアソコをイジられ部下に声が聞こえると飲み過ぎの夫をたしなめようと振り返ると…彼女を攻めていたのは夫ではなく部下だった!!慌てて夫に助けを求めようとする人妻だったが誘われたと夫に言う、拒めば夫をクビにすると脅してきた部下に逆らえず他人棒をねじ込まれてしまい…。

夫の部下に襲われてます~自宅で会社で逃げ場無し~【合冊版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

旦那さんはもっと人を見る目を持って欲しいですな!美人で巨乳な奥様がいきなりハメられて寝取られるピンチじゃないっスか!!いい人ぶった社長の息子にいいように美人妻がヤラれるなんて許せませんよ。


コメント

コメントする

目次