取壊しを待つ空き家でオバサンに誘惑される男!若い肉棒が熟女に食べられちゃいます♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 鶴永いくお
作品 汗まみれの背徳情事~隣の人妻に喰われる純朴青年
出版社 大都社/秋水社

あらすじ

引っ越して空き家となった隣の空き家を訪ねてた男が出会ったのは空き家に住んでた熟女オバサンだった!郵便物が届いていないか確認に来ていた熟女と二人きりで話す事になった男はかつて自分が熟女の裸を覗いていた事を知っていたと言われ、さらには暑いからと下着姿になった熟女についに手を出すことにw頼んでいたピザも食べずに熟女の肉体を貪り始める男でしたwww

汗まみれの背徳情事~隣の人妻に喰われる純朴青年のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

合図なんてくれないわよって完全に誘ってるじゃないっスかオバサンw若人もまんまと引っかかて熟女ボディに手を出しちゃいましたが性欲の強いオバサンが解放してくれなさそうで恐ろしいですなwww


コメント

コメントする

目次