酔った勢いで同僚の女教師でもある兄嫁をヤッた俺だけど…彼女を言いなりに出来るなんてなぁ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】兄嫁も新米教師も好き放題 ~クズ男に弄ばれる人妻たち~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

左薬指に輝く指輪…といってもプレゼントしたのは俺じゃない。彼女は兄貴の奥さん、つまり俺の義姉だ…そんな彼女をバックから突きまくって人妻とは思えないキツキツマンコに中出し!!一滴残らず奥にタップリ注ぎ込むのは最高だな!ついでに記念撮影もしてっと♪なんて事があって一ヶ月…今日も俺は非常勤講師として働く日々だ。そんな俺の楽しみは同僚の女教師を脅すこと♪実は彼女は兄嫁…一ヶ月前に俺に中出しされた彼女さ♡実を言うと兄嫁をヤッた記憶は曖昧であまり覚えてないのだが、彼女によると教師同士の飲み会でひどく酔っていた俺たち二人はなし崩し的に肉体関係を結んでしまったらしいw彼女は途中で酔いが覚めたらしいが俺は一眠りするまで酔っていたため中出し後の彼女の姿を写真に収めてたって訳だ♪おかげでこうして脅迫の材料を手にして兄嫁を好きに出来る権利を手に入れたのさ!兄嫁自身も酔っていたとはいえ俺を受け入れた負い目があるのか糾弾しようともしないし、これからタップリとそのエロボディを堪能させてもらうとするかな♡♡♡

【新装版】兄嫁も新米教師も好き放題 ~クズ男に弄ばれる人妻たち~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一夜の過ちからエロボディを好き放題にされてしまう兄嫁教師が寝取られ墜ちするのか今後が気になる所ですが、同僚の新任教師も毒牙にかかるんですかね?兄嫁に負けず劣らずのスケベボディみたいですし3Pハーレムなんて事になったら最高じゃないですか♡


コメント

コメントする

目次