元ナンバーワン風俗嬢だった人妻の悩みを解決するのはホストの男達との3Pでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 もろおか紀美子
作品 ホストセラピー 新妻は元ソープ嬢 3人で前も後ろも 1
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

華やかな眩い光のネオンが彩る町、夜の銀座…人々はそこに集まり一時の開放感に酔いしれる。偽りでも快楽を与えて欲しいと求める人々が訪れる場所こそがとあるホストクラブだった!そこで働くホストの男は間違いを起こしてると思えば上客といえど説得するほど正義感が強かった。そんな男にナンバーワンホストの先輩が忠告をするも男は先輩から真心を教わったと反論wそのまま店を出るが…外で出会ったのは結婚前まではよく店に来ていた女性だった!人妻となってからは店に来なくなった彼女が悩んでいる事を察した男は無料でお酒をご馳走して相談に乗るが…彼女の悩みとは夫婦生活の夜の事だった!かつてナンバーワン風俗嬢だった人妻は真面目で優しい夫を心から愛していたが…セックスでは何故か感じなかったのだ。そんな人妻の様子に自分じゃ妻を満足させられないのかと怒る夫…人妻の悩みを聞いた男は原因を究明するために夫婦のセックスの様子を隠し撮りしてくるように指示をする。そして映像を見た男は一瞬で原因を突き止めてしまう!それは人妻に染みついた風俗嬢としての職業病だったのだ!夫を楽しませようとする人妻は無意識に気づかれないほど上手くセックスのイニシアチブを取っていた事が判明。そう、仕事のように全てを仕切っていた人妻がセックスで感じるはずはなかったのだ!原因が分かった男は彼女の悩みを解決するために一計を案じる…それはナンバーワンホストの先輩も呼んでの3Pセックスだったw感じるという事を身体で覚えるため、激しい輪姦エッチで人妻の悩みを解決するのでしたwww

ホストセラピー 新妻は元ソープ嬢 3人で前も後ろも 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻の悩みの原因を一発で見抜く主人公もヤバイですが両刀使いだと語る先輩も危険人物じゃないですか(汗)これからも二人で悩んでる人たちを救っていくんですかねwww


コメント

コメントする

目次