JK姉が妹に拘束された?いつも姉が俺をオカズにオナってる?だったら姉妹揃って3Pでヤッちゃうぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 きょくちょ
作品 楓と鈴
出版社 文苑堂

あらすじ

生徒会長なのに遅刻だと騒ぎながら俺の後ろをついてくるJK。そんなに騒ぐなら俺を起こさなきゃいいんだよ…確かに俺も生徒会で書記をやってるし生徒会長の無口な妹JKといつも3人でつるんでるが…放課後に妹の方から呼び出し?ただ生徒会室に来いとだけしか書かれてないが本人は音沙汰なしかよ(汗)やっと誰か来たと思えば姉の生徒会長の方だし。お前も妹に呼び出されたのか?ホント何の用なんだろうな?気になる事と言えば目の前にある謎の箱くらいだが…よくこんな箱に手を突っ込めるよなお前…って何かもがいてる?おっ!やっと妹の方が来たじゃないか!妹が謎の箱を持ち上げると…姉の生徒会長の両手がロープで拘束されてるってwよくやったぞ妹wいつも小うるさい奴の恥ずかしい姿が拝み放題だな♪しかもこの状況…何されても抵抗できないよな?スベスベの生脚を堪能して…ん?何で妹がこんな物持ってんだよっ!?姉の私物?マジで?この電マが?くっくっくっ!これで毎日ナニしてるんだ生徒会長様は~w身体が凝るからマッサージ~?それなら書記の俺も協力しないとな!電マをアソコに当てて…え?いつも俺の名前を呼びながら姉がオナってるなんて妹が爆弾発言しやがったよ(汗)しかも姉妹でキスし始めた!?す、すごい光景だなこれは♡いつもならギャーギャー騒ぐ奴が涙目で恥ずかしがる姿も可愛いじゃないか♪これは生徒会長へのHなイタズラも捗る…ウォッ!?妹がフェラしてきやがった!?こんなエロエロ姉妹にはお灸を据えてやらんとな!姉妹を横に並べて妹は電マと指マン攻め!そして姉の方は処女膣に挿入して中出しだ!!潮吹きで姉妹揃ってイかせてヤルからな♡♡♡

楓と鈴のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姉の生徒会長は可愛いですが、愉快な妹ちゃんとの本番ナシは寂しいですなぁw折角の姉妹丼なんですから二人まとめての中出しHが拝みたかったですよ♡それにしても最初の箱の罠、主人公の男が手を突っ込んでたらどうなってたんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次