幼なじみは獣人の少年!?発情期で大変な獣人をBLエッチで満たしちゃう男でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 トミタ
作品 ケダモノは人間ミルクがお好き【R18】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

男の部屋で漫画を借りようとしているのは獣耳に尻尾を生やした獣人の男!?人間の男とは幼なじみの関係にある獣人。しかし何故か急に倒れてしまう!原因は獣人の発情期に入ったからだったw発情を抑えるための薬もここから遠い自宅にあるからと何とか帰ろうとする獣人を引き留めた人間の男は男同士だからイイトコも分かるから自分がヌイてやるとホモHを開始wその日からBLな関係を続けるようになった二人だったが獣人はキスだけは許さなかった。何故ならキスは恋人がする事だからwじゃあ付き合おうと言ってくる人間の男の言葉を信じない獣人…種族が違うから付き合えないと考えてた獣人は溺愛している弟からの連絡に急いで弟のもとへ向かうが…そこで紹介されたのは弟の彼氏!?人間と付き合うなんて許さないと激怒する獣人だったが弟からの言葉にショックを受けて…。

ケダモノは人間ミルクがお好き【R18】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

獣人が普通にいる世界観など色々と気になる所はありますが、とりあえず…兄弟揃ってホモってどうなってんですか(汗)獣人ってホモる習性でもあるのかwせっかくなら美少女獣人も登場してもらいたいものですよ。


コメント

コメントする

目次