巨乳お姉ちゃんと入浴して求められたら…ビクビク絶頂させるまで頑張っちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】お姉ちゃんたちの筆おろし ~一番なんて選べない!~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

お風呂に入ってる僕のヤル事はおねだりする巨乳お姉ちゃんのアソコを触る事♪確かにHした時にはアソコを触らなかったもんなぁ…本当は挿入の前に触るべきだったのに!でも今からでも間に合うよな!お姉ちゃんは快感の余韻でまだ濡れてるし♡柔らかい女の人の体は触っていて飽きないし、もう一度お姉ちゃんにHをおねだりされたらヤルしかない!でもオナニーなら1日3回まで経験はあるけど、それを超える射精が出来るか?僕のアソコは…ギンギンで全然できるな♡お風呂場の中でお姉ちゃんの中に挿入だ!ああ、泡のヌメリと相まってオチンチンがツルツル滑る♪もう3回もイッてるからすぐに出ちゃう事は無いし…もう1度ビクビク感じてるお姉ちゃんを味わうチャンスだな!!!

【新装版】お姉ちゃんたちの筆おろし ~一番なんて選べない!~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃんとの初Hから見てみたい所ですが1日3回以上出せるかなんて…そりゃ美人で巨乳なお姉ちゃんとなら枯れ果てるまでヤレるでしょうよwしかしもっと僕を痙攣で包んでって中々言わないセリフじないっスかねwww


コメント

コメントする

目次